2017年04月13日

バザー大盛況

 ちょっと遅くなりましたが、レスキューバザーはお陰様で大盛況るんるん
みなさまのあたたかいお気持ちをしっかり受け止めて、今後の活動の源にしたいと思いました。

卒業わんこもたくさんご来場下さいましたが。。。
ちょっと暗いのと、忙しいのとでかわいいお顔、ご紹介できるのがほんの少しですが・・・20170413_133037-COLLAGE.jpg

次回は10月です、またのご来場お待ち申しあげます。

桜が満開なので我が家のかわいい子達の様子もご覧下さいDSC_0213 (2).jpg

DSC_0227.jpg

ニックネーム やんこ at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

すっかり秋です

 暑い、暑い日々も過ぎて。。。台風がやってきたり
ぐっと、涼しくなりました。DSC_0224.JPG
朝焼けもきれいなこの頃です


先週は、りくさんお腹の調子が悪く。。。顔(泣)
絶食⇒病院⇒お薬の日々でしたDSC_0238.jpg

人間も毛布が恋しくなり。。。。
押入れから出してくると、ちゃっかり毛布にくるまって寝ているりくさんです。

お腹の調子も回復したら、今度は飼い主が風邪ひいて、3連休は布団の中でした

今週は動物愛護週間。明日は西部緑地公園でもイベントやっているようです。

週末は、金沢駅もてなしドームでのイベントにレスキューも参加していますので、お時間のある方はご来場ください。
詳細は石川ドッグレスキューHPでご確認ください
※駅のもてなしドームはペット不可です



ニックネーム やんこ at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

懐かしいあの子に〜

 今から6年前のちょうど今頃。
2010年、8月だったと思います。
『明るい未来に直進』という名の保護犬、子犬の兄弟のこと覚えていますか?
保護後、トコ家で預かっていた後、直進コンビはサン家に
明、未来はうちに預かっていました。

そのうちの未来くん改めリッキー君に久々にお会いできました
DSC_0197.JPG
大きくなってから時々、お散歩している姿を拝見していましたが・・・
間近で見るのは。。。ほぼ6年ぶり

飼い主さんに従順で、出会った動物病院でも静かにおとなしく待つことができる賢い子に成長していました。

『直進』コンビは時々、会えますが・・・
あのとき保護された4兄弟が揃う事は、なかなか難しいので・・・
せめて、ブログで紹介することで、兄弟の様子をお伝えできれば〜
と思いご報告までるんるん
ニックネーム やんこ at 10:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする