2016年08月21日

熱血!バザー

 青春時代の部活かと思うくらい、汗かきました。
何故かって。。。。

今回のバザーは天気予報では最高気温35℃晴れ

このお天気の中でのバザーは正直、きつかったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、かわいい卒業わんこも来てくれて、ご寄附や売り上げにもたくさんの方がご協力いただき、感謝感激かわいいかわいい

暑さで頭もいかれてしまいそうでしたが。。。ふらふら

かわいい卒業わんこご紹介します
預かりっこ.jpg
うちで預かっていた子達。モーちゃんはあいかわらずテンションが高く、お顔半分しか写ってないあせあせ(飛び散る汗)
キッチ君は毎回参加で皆勤賞るんるん
黒トイプー母さん犬のピノちゃん、高齢だけど、穏やかに過ごしているようです。
多頭飼育からの保護トイプーの小麦(この時期はたくさんトイプー保護されたからわけわかんないかも。。。)にも久々に会えてうれしかったです。
おとなしくってとってもいい子だそうです。

卒業犬.jpg
シーズーはエミリー家からの子。Mダックスは寅家のバービー。チワワのゆめちゃんも多頭飼育からの保護犬。

れい・のん.jpg
淵母の前では礼儀正しいレイ君とやんちゃなのん君。

おでん.jpg
サン家卒業わんこ『おでんシリーズ』のちくわとがんも

1471730592732.jpg
ハク家からの風太くん、視力のないそらくん、サン家からのりく君。

みんな、暑い中かわいいお顔をみせに来てくれてありがとうexclamation×2
可愛い子たちに会えた時は暑さも忘れてしまいました。
可愛さについつい、陽ざしの中にでていたのでしょう・・・・日焼けしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日、オリンピックのサッカー見ていた娘に「金メダルとったブラジル選手みたいやよ。」と言われてしまった。。。。。あせあせ(飛び散る汗)

今日はエアコンつけて、高校野球をみながらゆっくりと過ごそうと思います

ニックネーム やんこ at 12:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆チャップリンさんへ☆
ご来場くださっていたんですね。
私、どこ行ってたんだろう?
暑さのあまりじっとしていられず、給水していたのかもしれませんね。
暑い中のご来場、本当にありがとうございました。
また、お会いできる日楽しみにしていますね♪
Posted by やんこ at 2016年08月21日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。