2016年11月19日

ちょっと違っていた・・・

 先週のことだけど。。。。
サン家にちょこっとお邪魔してきた時の事
車に乗るのも手慣れたもんで。。車のドアを開けると・・・バビューン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)とケージに乗り込むもみじさん

サン家には子犬さんがいて嬉しくってたまらない様子です顔(メロメロ)ちびずと.jpg

サンハハに抱っこされたら、オシッコはもちろんチョロチョロたらーっ(汗)
フンもちょっとちびってましたあせあせ(飛び散る汗)

園長先生の遼様にもちゃんとごあいさつ遼君と.jpg

貫禄ありありの遼様にはお腹をだして、低姿勢。
犬社会がきちんと身についているもみじ君です。

保護当時、遼様に似ているって勝手に思っていましたが・・・・
並んでみると、やっぱ遼様はもみじの数百倍はかっこいい!
遼様に似ていると思っていたけど。。。。
ちょっと違ってました顔(汗)

子犬のはんぺんと遊んだり、周ちゃんを追いかけたりと、楽しい時間をすごしたもみじ君でした紅葉

ニックネーム やんこ at 18:56| Comment(0) | 預かりわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする